

夏フェス真っ只中!

Urban Hymns Urban Hymns
The Verve (1997/09/30)
Virgin
この商品の詳細を見る


何か夏フェスって沢山増えましたね。

ヴァーヴです。”The Drugs Don’t Work”

最近、夏フェスいってませんねぇ。意外にピンとくるものがないです。
好きなアーティストがひとつのフェスに揃わないんですよ。
まあビッグアーティストが揃っちゃうと主催者もギャラが大変なんだけど。夏フェスで一度だけ豊洲でやったフジロックに行きました。ベックとビヨークを一緒に見られて今思うと凄くラッキーだったと思います。
もう見る事はできませんが、ヴァーヴなんて夜の野外で聴いたら、
幻想的な雰囲気で絶対に気持ち良いでしょう。
来年は夏フェス行こうかな

THE VERVE

アルバム名:URBAN HYMNS

4曲目:The Drugs Don’t Work

次回”K”です。


テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

tag : 音楽 洋楽 verve

美人は声もきれいだし、歌もうまいんです。

No Angel No Angel
Dido (2003/10/20)
Arista

この商品の詳細を見る


Dido(ダイド)です。”Thank You”
この曲そのものもかなりヒットしたと思うのですが、決め手は、やはり
エミネムがサンプリングで使った事で有名になったんだと思います。
ダイドって美人で声もきれいだし歌もうまい。なんてステキな人なんでしょう。実は私、曲が良くて歌がうまくても、顔が好みでないとダメなんです。これって変かしら?

Dido

アルバム名:no angel

6曲目:Thank You

次回”U”です。

テーマ : 今日の1曲
ジャンル : 音楽

FC2カウンター
プロフィール

Author:ちゃげ
洋楽、邦楽問わず音楽が好き。
野球やサッカー、ゴルフなどスポーツが好き。
かわいい女の子が好き。
(20歳以上のね)
ドキドキする事が好き。
ちゃいこふ好き。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
