

契約更改

The Very Best of Marvin Gaye [Motown 2001] The Very Best of Marvin Gaye [Motown 2001]
Marvin Gaye (2001/08/20)
Universal Music TV
この商品の詳細を見る


厳しい世界のようです。

Marvin Gayeです。What's Going On

プロ野球ファンにとってストーブリーグも楽しみな一つです。
また今年も新聞屋のチームがやってくれてます。若手を鍛えず名前だけの選手をコレクションするのが好きらしいです。野球を知らないおじいちゃん達は懲りないらしいです。
契約更改も楽しみで、選手と金額を見て自分なりに判断すると面白いです。もう自分と同じ位の年齢の選手が現役という事は超一流の選手であって、年俸はかなりの額です。いったい何を買うのだろう?
寄付すればいいのにね。

Marvin Gaye

アルバム名:The Very Best of Marvin Gaye

DISC21曲目:What’s Going On

次回”N”です。


tag : 音楽、洋楽

先輩後輩

パラシューツ パラシューツ
コールドプレイ (2006/09/06)
東芝EMI

この商品の詳細を見る


学生時代の先輩後輩って良いものです。

COLDPLAYです。 ”YELLOW”

大学時代の先輩5人と泊まりでゴルフに行ってきました。9年振りに会った先輩でも以前と同じ様に話せるのがやっぱり嬉しかったです。ゴルフだけでなく、夕飯を食べながらあーだこーだ昔の話や近況報告など色々話ができ、楽しい時間を過ごせました。先輩方も年齢は私と変わらず30過ぎですが、昔に戻った様に感じるのが面白いものです。皆ゴルフ場の受付の姉ちゃんの顔をチェックしてました。またチャングム好き、島崎和歌子好きなど趣味趣向も様々で新しい発見もありました。いいとか悪いとかではなく社会人になって友達になった人とはちょっと違う感じがしました。
また、定期的にも遊びたいですね。

COLDPLAY

アルバム名:PARACHUTES

5曲目:YELLOW

次回”W”です。

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

tag : 音楽、洋楽

自殺問題

Forgiven, Not Forgotten Forgiven, Not Forgotten
The Corrs (1995/09/26)
East West

この商品の詳細を見る


人間だけですよ、動物で自ら命をすてるのは

CORRSです。”Runaway”

最近、子供も大人も命を無駄にしています。昔のお侍さん達は、他の周りの人達を守る為に、自分の命と引き換えで仕方なく命を絶っていましたが、現代の人達は現状から逃げる為に命を捨てています。
教育者であって命の大切さを伝えなければならない校長先生が、教育委員会、マスコミから逃げる為に亡くなっています。これでは、嫌な事があったら死ねばいいと言っている様な事です。最悪な行為です。
子供達は大人を見て育っています。日々の生活で親や周りの大人を見てもあまり幸せには見えないのでしょう。生きていることが楽しいという姿を子供達に教えてあげてないのでしょう。自殺した家庭に大きな問題があると思います。
ディープインパクトの子供に生まれ変わりたいなんて、そんな感覚理解不能です。ゲームじゃないんだから。

The Corrs
    (アイルランドの美人姉妹です)

アルバム名:Forgiven, Not Forgotten

6曲目:Runaway
    (・・・逃げたらだめだよ)

次回”Y”です。


テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

tag : 音楽、洋楽

鍵盤楽器

Rocky IV Rocky IV
Original Soundtrack (2006/02/28)
Volcano
この商品の詳細を見る


今さらですが、やり始めようかな

SURVIVORです。"Eye of the Tiger"

6歳の姪に1年程前にローランドのキーボードをあげました。先日、姪に会いに行くと、なんとクラシックの曲を譜面も無しに簡単に弾いているじゃないですか。我が姪は天才か?とビックリやら嬉しいやら。しかしキーボードがPCを使ってのお遊び作曲用だったので、鍵盤が短く弾けない曲があるみたいで、新しく買い換えるみたい。だったらあげたキーボード返してもらい、弾かぬなら私が弾こうホトトギスですよ。さあ何から挑戦しようかな。とりあえずベンフォールズでもやってやろうじゃないの。
何かオススメがありましたら教えてくださいな

SURVIVOR

アルバム名:ROCKY Ⅳ サウンドトラック

4曲目:Eye of the tiger
(んーこの曲はギターだわ)

次回”R”です。
意味はよく分からないですがちょっと面白映像です。


テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

tag : 音楽、洋楽

FC2カウンター
プロフィール

ちゃげ

Author:ちゃげ
洋楽、邦楽問わず音楽が好き。
野球やサッカー、ゴルフなどスポーツが好き。
かわいい女の子が好き。
(20歳以上のね)
ドキドキする事が好き。
ちゃいこふ好き。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
