

弱暖房車

ザ・リーズン ザ・リーズン
フーバスタンク (2003/12/03)
ユニバーサルインターナショナル
この商品の詳細を見る


だからー暑いっつーの。

HOOBASTANKです。”The Reason

いつも温厚で育ちが良い僕ちゃんも今日は言わせてもらいます。
JR各線、私鉄各社の皆さん、電車内暑いです。
冬は乗客のほとんどがコートやジャンパーを着て乗車しているんだから
暖房って必要?暖房が効いた家の中や会社でコート着ている人っていますか?おそらくシベリア鉄道でもこんなに暖房は効いていないはず。
で車内が暑いもんだから汗をダクダクかいてしまい、降りると汗の冷たさで逆に寒くてたまりません。これって私だけ?肥えているから?
だったらここで鉄道会社に提案。夏には”弱冷房車”があるんだから
”弱暖房車”ってどうなのよ。
是非導入して頂きたいと思います。
我ながらナイスアイデア!ビバ弱暖房車!

HOOBASTANK

アルバム名:THE REASON

8曲目:The Reason

次回”N”です。

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

tag : 音楽、洋楽

築地市場

BEST OF スペシャル・エディション BEST OF スペシャル・エディション
エリック・クラプトン (2006/11/29)
ワーナーミュージック・ジャパン

この商品の詳細を見る


久々にショックを受けました。

ERIC CLAPTONです。"Wonderful Tonight"

本日生まれて始めて築地市場の場外に行きました。今まで築地の駅には取引先の会社があり、何度も行っていたのですが市場の場外に始めて足を踏み入れました。元同僚が美味しいホルモンがあるから行こうというので、楽しみにして行くと、年末という事もありけっこう賑わってました。目的の店に着くと人気店であるため14、5人が並んでいました。
私は並んでまではあまり食べないのですが、大きな鍋にグズグズと煮込まれたホルモンを見てしまい待つ事にしました。20分程でやっと食べる事ができました。ホルモン丼を食したのですが、あまりの美味しさに久々に感動!。30年余生きてきても新鮮に味わえました。美味しいものを食べると人に話したくて仕方ないたちなのでウズウズしていましす。築地に行った時は是非食べて下さい。
”きつねや”っていう店です。待って食べる価値あります。     因みに午後1時頃までしか営業していないみたいです。

ERIC CRAPTON

アルバム名:BEST OF SPECIAL EDITION

DISC1 16曲目:Wonderful Tonight

次回”T”です。

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

tag : 音楽、洋楽

一攫千金

ホープス・アンド・フィアーズ ホープス・アンド・フィアーズ
キーン (2004/06/23)
ユニバーサルインターナショナル

この商品の詳細を見る


宝くじ?競馬?株券? いいえお上の仕事です。

Keaneです。"Somewhere Only We Know"

貧乏人がお金持ちになる方法

宝くじ:今まで何回か買ったけど当たる気配なし。周りに当たったって
    いう聞いた事ないし、いったい本当に何億って当たるもんなの
    か。
競馬:もう10数年やっているがJRAにいったい幾ら預けていることか

株式投資:始めて約1年。あんまりセンスが感じられません。
     嫁には内緒だが、ちょっとマイナス。

最近のニュースを見て、お上のお仕事は何ておいしいのでしょうって思いました。
国民からむしり取ったお金を自分のためにジャブジャブ使えるじゃ
あーりませんか。国会議員、区議会議員、県職員などやっている事は皆同じです。そんな小動物達を選んだのもアホな国民だから仕方ありません。まあ選挙に行っているので行かない人よりはマシですが。
こうなったら、目が覚めないアホな国民を相手にオイシイ思いができる、私も小動物達の仲間になってやろうじゃないの。政治家がいいな。
偽善っぽい所もあるし、案外いけるかも。
えーっとまずは何からしましょうか。

Keane

アルバム名:Hopes and Fears

1曲目:Somewhere only we know
(んー最近鍵盤楽器が好きです)

次回”W”です。

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

tag : 音楽、洋楽

輪廻転生

The Beach: Motion Picture Soundtrack The Beach: Motion Picture Soundtrack
Original Soundtrack (2000/02/01)
Sire

この商品の詳細を見る


ってどうなんですか?信じるも信じないも勝手ですが。

All Saintsです。"Pure Shores"

最近レギュラーテレビ番組をもってたり、本が沢山売れている見た目オジサンではなくオバサンのEさんをはじめ、不思議な話をする人がとっても苦手です。私、大学の専攻も理系(さらに化学系)で理屈っぽく科学で解明できてないものや、自分で見て確認していないものは全て信用しません。特に、血液型、星座、四柱推命など占いに関するもの、苦手です。そんなレベルですから、Eさんの胡散臭さくてたまりません。
女性は占いが好きなので、こういう事をいうと嫌われるのでこのへんにしておきますが、嘘っぱちな事を言って人の人生まで狂わせて金儲けしているのが、許せないのです。皆さんは不思議な話を信じますか?
※儲けるという字を良くみると、信じる者って書いてある。んー意味深

All Saints

アルバム名:The Beach サウンドトラック
(サントラって意外に聴いてます。ちょっと恥ずかしい)

2曲目:Pure Shores
(トリップ感がちょっと気持ちいいです)

次回”S”

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

tag : 音楽、洋楽

三日坊主

The Greatest Princess The Greatest Princess
PRINCESS PRINCESS (1996/02/01)
SE
この商品の詳細を見る


一般人にはそんなにドラマチックな出来事はあまりないです。

プリンセス プリンセスです。"19 Growing Up"

ブログを始めて随分経ちますが、更新のペースが遅くなってしまった今日この頃です。意外に変わった出来事がなく平凡な日々を過ごしてます。でもやる事が沢山あり、不思議なものです。大人って時間が過ぎるの速くない?だから年を取るのが速いのかなあ?
もうちょっと更新スピードあげようかなあ。

プリンセス プリンセス

アルバム名:The Greatest Princess

1曲目:19 Growing Up
    この曲ってプリプリを知った初めての1曲です。多分。
    因みに、きょんちゃんが好きでした。

次回”P”です。

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

tag : 音楽、邦楽

FC2カウンター
プロフィール

Author:ちゃげ
洋楽、邦楽問わず音楽が好き。
野球やサッカー、ゴルフなどスポーツが好き。
かわいい女の子が好き。
(20歳以上のね)
ドキドキする事が好き。
ちゃいこふ好き。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
