

猫型機械

BOLERO BOLERO
Mr.Children (1997/03/05)
トイズファクトリー
この商品の詳細を見る


日本国民、いや全世界のアイドルを見てきました。

Mr.childrenです。”【es】~Theme of es~”

日曜日、可愛い姪2人とドラえもんの映画を観に行きました。
30過ぎの大人と3歳、6歳の子供達が共にリアルタイムで見てるアニメってそんなにないですよね。ガンダムがあんなに人気ですけど、ガンダム世代っていう事は世代によっては興味のない人もいるって事ですもん。決してドラえもん世代って言わないもん。やっぱりドラちゃんは、日本の大スターですし、世界にも知れ渡っているので、世界の大スターですね。
今回の映画のストーリーはというと、もうぐっすり寝てましたので
よく覚えていません。ひざの上で見ていた凜咲ちゃんが寝ている私を見て何回も『おきーて、おきーて』と起こされたのはよく覚えているのですが・・・。

あ、更新久々でした。これからは怠けない様に、次回の予告編を
のせて起きます。

次回予告 
『奇想天外』あの芸能人と遭遇。その時とったチャゲの行動とは・・・


Mr.Children

アルバム名:ボレロ

5曲目:【es】~Theme of es~

次回”S”です。



テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

FC2カウンター
プロフィール

ちゃげ

Author:ちゃげ
洋楽、邦楽問わず音楽が好き。
野球やサッカー、ゴルフなどスポーツが好き。
かわいい女の子が好き。
(20歳以上のね)
ドキドキする事が好き。
ちゃいこふ好き。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
