

危機一髪

Diana Ross and Marvin Gaye Diana Ross and Marvin Gaye
Ross/Gaye、Diana Ross 他 (2001/01/09)
Universal
この商品の詳細を見る


束になれば結構怖いよ。

Diana Ross and Marvin Gayeです。”YOU ARE EVERYTHING"

先日の通勤時の朝の出来事。駅に向かって競歩をしていると、急におなかが痛くなりました。この痛み何度もしているので間違いありません。
”う○ち”です。まあいいや、駅のトイレですればいいや。痛くなくなって気を緩めて電車に乗って、バイオリズムの様にやってくる、痛い、大丈夫、やっぱり痛い、ほー大丈夫、んーやっぱり痛い、こんな繰り返し何度も経験しているし、駅ですればいいのさ、ふっ。

駅に着くと、改札付近に朝から若い男女が沢山たむろっていたが、まあ関係ないやとトイレにまっしぐら。運が良く2つしかない”う○ち”コーナーは空いていて、ほっとしてさっさと用を足そうとした瞬間、何かに合図をきっかけに、大勢の若い男がトイレに入ってきました。すると、何人かが私の個室の扉をバンバン叩き、『あ、誰か入ってるよ』とさらにバンバン叩くではありませんか。あ、この光景テレビの学園ドラマで見た光景だ、ドラマではこのあとバケツで水をかけられるんだ。
ひえーやべー。しかし大人な私はじっくりと我慢、なるべく反応しない様に嵐が通り過ぎるのをまっていました。暫くすると、また何かの合図で若い男達はいっせいにトイレからでて行きました。ふーっ、今日はこの辺で勘弁してやるかと出て行き、ホームに下りると、引率の先生のいう事しっかりと聞いた、1、2年生位の集団に出くわしました。

次回”責任問題”あんなんで国民は納得できるか。

Diana Ross and Marvin Gaye

アルバム名:Diana Ross and Marvin Gaye

1曲目:YOU ARE EVERYTHING

次回”G"です。

何この映像?

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

少年野球

スリーアウトチェンジ 10th Anniversary Edition スリーアウトチェンジ 10th Anniversary Edition
スーパーカー (2007/04/04)
KRE

この商品の詳細を見る


女子高生の注目の的でしたよ。まったく。

スーパーカーです。”LUCKY"

5月26日の横浜市南区の公式戦に向けて、我が草野球チームは年に一度の練習というものをする事になりました。練習場所は近所の高校のグラウンド、土曜日であった事もあり部活動の練習の為、高校生がわりと多く登校しているみたいでした。
毎度の事で、時間通りに集まる人もいないと思い、わざと10分程遅れて行ったのですが、それでも誰も来ていません。仕方ないので一人で壁あてをして待つ事をしたのですが、ふと気がつくと女子高生が笑って見ているじゃありませんか。我に返って考えてみると、30過ぎのオヤジが一人で壁あてって、友達のいない少年じゃないんだから。あぶない人だよ。結局集まったメンバーも全員で4人で大した練習もできず、あぶないオヤジ集団でした。でも練習は試合より面白い!必ずボールが飛んで来るんですもの。

次回 危機一髪、駅のトイレで集団に囲まれたちゃげの運命は・・・

スーパーカー
(彼らも永遠の少年だな)
アルバム名:スリーアウトチェンジ
 ※このアルバムは飽きません。
8曲目:LUCKY

次回”Y"です。


テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

FC2カウンター
プロフィール

Author:ちゃげ
洋楽、邦楽問わず音楽が好き。
野球やサッカー、ゴルフなどスポーツが好き。
かわいい女の子が好き。
(20歳以上のね)
ドキドキする事が好き。
ちゃいこふ好き。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
