

尿管結石

真実真実
(2000/02/02)
フィオナ・アップル

商品詳細を見る


それは嵐のような1ヶ月でした。

10月ある早朝横腹に激痛が走りました。下痢?いいえ、いまだかつて経験のない痛さです。
本当に痛かったので救急車を呼ぼうかと思いました。到着までの痛さが治まっていたら恥ずかしいので、いかしている俺様は我慢をしました。10分程で痛みが弱まってきたのですが、念のため近所にできたばかりの病院に行きました。そこの医者がいかれポンチで原因がわからず多分腸に問題があるのではないかという事で整腸剤を出してもらい飲んでました。(今思うと、血も尿もとらずに判断するとはナイスチョイス)
案の序、激痛リターンズ、お帰りなさい、ご主人様。深夜にいらっしゃたのですが、わが美しい国、日本では、病院のシステムがすばらしく救急車でいかないと診てくれないとの事、ブラボー、ファンタスティック。またしても寛容である僕ちゃんは翌朝まで我慢したはさ。
翌朝近所の別の病院にいくと、『背中も痛い?』と訊くので『YES、WHY』と答えると、自信満々で『尿管結石』と言われ、専門医がいないのでさらに大きな病院を紹介されレッツゴー。
尿検査、造影剤をいれてレントゲンなど色々な検査の結果改めて尿管結石と判明。それから1ヶ月でるまで、激痛、頻尿、貧尿に苦しみました。
尿管結石は日々の生活では防ぎようがないとの事で、一度なると半年で再度なる人が多いとの事です。やだなー。
それにしても最初に行った病院ひどいなー。入り口まえにうんちしてやる。

次回”写真掲載”ミシュランガイド日本版にちゃげが物申す

FIONA APPLE

アルバム名:WHEN PAWN

11曲目:ACROSS THE UNIVERSE
(もちろん、BEATLESのカヴァーですが、フィオナバージョンもよかです)

次回”E”です。

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

FC2カウンター
プロフィール

ちゃげ

Author:ちゃげ
洋楽、邦楽問わず音楽が好き。
野球やサッカー、ゴルフなどスポーツが好き。
かわいい女の子が好き。
(20歳以上のね)
ドキドキする事が好き。
ちゃいこふ好き。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
