

執行猶予

JOY~TATSURO YAMASHITA LIVEJOY~TATSURO YAMASHITA LIVE
(1999/06/02)
山下達郎

商品詳細を見る


シャバでの時間を満喫しようじゃないの・・・

山下 達郎です。”RIDE ON TIME”


今夜、銀座である人物と待ち合わせ。

その前にちょっと早めに銀座に行って数寄屋橋HMVに寄ってみました。

というかどっちかというとこっちが目的だったりして・・・

我が家では色々な諸事情でCDは買ってはいけない禁止令が発令させていたため、CDショップにはなるべく近づかない様にしていたけど、始めからわかっていたけど、そんなの無理だって。

事前にチェックしていた通り、5、6月はやばいっす。

いっぱいリリースされてるっつーの。

ColdplayにWeezer、Aimee Mannの新譜が出てました。

はい、買いましたよ、あー買いましたよ。全部だよ全部。

だってしょうがないじゃん。

それでも他に欲しいのがあと5枚はあったけど、大人だから我慢したさー。

さあ、とりあえずは買ったことがばれない様にしなくては・・・

さも今まで家にあったやつだという事にしなくては・・・

決して嫁の前では開封しません。さっき風呂に入っている間に開けたもんね。

でも今回も3枚分の現金は持っていなかったのでカードで買ってしまい。

明細書でばれちゃうな。

よーしこーなったら、つっこまれたら、得意の”あれ、おかしいな作戦”でもとるしかないな。

200%ばれるけど。

ばれる日まで、楽しんでいよー。


山下達郎

アルバム名:JOY TATSURO YAMASHITA LIVE

DISC2 11曲目:RIDE ON TIME

次回”E”です。

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

FC2カウンター
プロフィール

ちゃげ

Author:ちゃげ
洋楽、邦楽問わず音楽が好き。
野球やサッカー、ゴルフなどスポーツが好き。
かわいい女の子が好き。
(20歳以上のね)
ドキドキする事が好き。
ちゃいこふ好き。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
