

山本モナ

Tears Roll Down (Greatest Hits 82-92)Tears Roll Down (Greatest Hits 82-92)
(2005/06/07)
Tears for Fears

商品詳細を見る


ぷっつ、二岡っ(笑)


Tears For Fearsです。”Everybody Wants to Rule the World”


訳ありましてブログ更新できませんでした。

ええ、深刻な理由がございまして。

てな事で二岡、笑わしてくれます。

五反田って!

酒を飲んだだけって!嘘だろうけど、本当だったら、それはそれで恥ずかしいぞ!

どっちにしても情けない。

二岡って人気あるみたいだけど、

プロ野球がどうして成り立っているか、

まったく理解していない大バカ野郎ですから。

ケガも多く使えない選手なので、読売に影響なし。

それにしても山本モナはヒットマンみたいだな。

次は阪神には目の上のタンコブ、広島のルイスで頼むよ。


Tears For Fears

アルバム名:Tears Roll Down (Greatest Hits 82-92)

DISC1 2曲目:Everybody Wants to Rule the World

次回”D”です。



テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

FC2カウンター
プロフィール

ちゃげ

Author:ちゃげ
洋楽、邦楽問わず音楽が好き。
野球やサッカー、ゴルフなどスポーツが好き。
かわいい女の子が好き。
(20歳以上のね)
ドキドキする事が好き。
ちゃいこふ好き。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
