

理解不能

ジャッキー・ブラウンジャッキー・ブラウン
(1998/01/25)
サントラフォクシー・ブラウン

商品詳細を見る


やっちまったよ。っていうかやられました。


Boddy Womackです。 ”Across 110th Street"

9月26日金曜日。(おっと親父の命日だったよ。もう10年経ちました)

久々のゴルフに出掛けて、まったく調子が出なかったのにハンデに恵まれ3位に入賞。

見事に賞金ゲット。でも全てプレイ後に宴会費に全て寄付。まあいいか。

その帰りの事です。

ドレスショップY社長の家から我が家に向かって246を町田方面に車で走っていたんですよ。

ふと気づくと、赤いランプつけてサイレンを鳴らしたものが近づいてきたので、

お、事件かと思って車線を左に移動したのですが、そいつらも後ろについて来るじゃないの、

嫌な予感、と思っているとやっぱり、事件って俺の車じゃん。

その蛆虫の指示に従って車を止めて、蛆虫達の車に入れとさ。

24キロオーバーですと。そこ法定速度50キロだから74キロ出ていたって。

1万5千円払えって。

夜11:00過ぎに法定速度の50キロで走るウスノロがいるのかよ。まったく。

私の車、最大速度240キロなので、3分の1以下の速度で捕まるんだから参るよ。

だったらそんなスピードがでる車、輸入禁止にしろよ。ていうか造らせるなよ。

今回で5回目ですよ、(嫁には3回となっている)いったい幾ら払えばいいのよ。

いつも思うのですが、覆面パトカーとかねずみとりって意味分かりません、理解不能です。

蛆虫たちの使命は事故が起こらないようにする事じゃないの?

覆面にしないでいつもサイレンならしてランプつけていれば、一般庶民はスピードそのものを出さないって。

隠してどうすんの!捕まえる為が使命になってんじゃん。

えっつ?反省させる為に捕まったほうがいい?効果ないよ、だって5回目だもの。

毎回悔しくて何とかギャフンと言わしたいと思い、色々と毒を吐いてましたが、今回は何も言えませんでした。

蛆虫達がギャフンと言わせるセリフ何かないですかね。教えて犯罪者?

あ、いけねもう捕まらないようにしよう。


BOBBY WOMACK

アルバム名:ジャッキーブラウン サウンドトラック

1曲目:across 110th street

次回”T”です。



テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

転職天職

スカート (初回限定盤)(DVD付)スカート (初回限定盤)(DVD付)
(2007/02/21)
スネオヘアー

商品詳細を見る


気が付けば、五輪もすでに、終わったよ


スネオヘアーです。”やさしいうた”


色々と忙しいやら疲れたらで更新してなかったっけ。

五輪が終わると同じ頃、会社を辞めました。

新卒から10余年続けてきた、広告代理店から足を洗いました。

9月からレストランの企画・広報及び店舗接客の仕事をしています。

慣れない仕事で日々疲れています。特に肉体が・・・

飲食の仕事をして色々と発見がありましたが、

気になる事がひとつ。

全国の喫煙者諸君、テーブル汚しすぎ、子供かっつーの。

喫煙テーブルと禁煙テーブルがあるけど、あきらかに喫煙テーブルが汚い。

これは吸殻がどうのこうのの問題ではない。

色々なごみが散らばりテーブルを片付けるのに非常に時間が掛かります。

あんた達、家でもそんなかい、って訊きたくなります。

あーまたタバコが嫌いになりました。

それともう一つ気になる事が、

スエマエってその後どうなった?テレビ出てる?あれマエスエだっけ?

ほら、どっちか分からない位に忘れられてると思う。

多分、駅で会っても誰も気づかないよ。

因みに私は断然に潮田派です。

スネオヘアー

アルバム名:スカート
(2回目の登場)

7曲目:やさしいうた

次回”A”か”た”です。


テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

FC2カウンター
プロフィール

Author:ちゃげ
洋楽、邦楽問わず音楽が好き。
野球やサッカー、ゴルフなどスポーツが好き。
かわいい女の子が好き。
(20歳以上のね)
ドキドキする事が好き。
ちゃいこふ好き。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
