

ドナドナ

さよならストレンジャーさよならストレンジャー
(1999/04/21)
くるり

商品詳細を見る


余計に高くついたっつーの!

くるりです。”東京”


先週の土曜日の出来事。

仕事が休みだったので、前から新調したかったメガネを買いに横浜ベイサイドマリーナへレッツラゴー

駐車場についてバックで所定の場所に一回でとめちゃおうじゃないの・・・

ところが僕ちゃんの愛車、毒蛇ちゃん1号が1速にしてもバックにしてもウンともスンとも動かないじゃないの。

まるでおもちゃ屋さんの前でオモチャを買ってもらえず、駄々をこねて寝そべる子供のよう。

しかたないので周りの人達や駐車場のお兄さん、嫁で邪魔じゃない所に移動。

すぐにディーラーに電話したら

30分から1時間待って見て下さい。との事。さすが大雑把。ビックリもしないがな。

しかたないから、安売りで有名なメガネ屋で2人してかっちょえーメガネをゲット。

1時間くらいして毒蛇ちゃん1号に戻り、エンジンを回して再チャレンジ。

はい、どこにも入りませーん。

これはもうドナドナしてもらうしかないな。という事で救世主JAFのお兄さんの登場。

50分もまったよ。とほほ。

無事にディーラーにドナドナしてもらい。

翌日原因が判明。ブレーキまわりの電気系統の故障だと。何だか良く分からんが軽症との事。

セレスピードの故障ではなく安価で済んだ。8,300円。

良く考えると。

メガネ代 13,000円(2つ分)で済むはずが、

ドナドナ代 14,000円プラス修理代 8,300円がプラスされて合計 35,300円じゃん。

全然安くないメガネじゃん。

頭悪い。


くるり

アルバム名:さよならストレンジャー

6曲目:東京
(んー名曲。気のせいかもしれませんが、”東京”という曲名、他のアーティストも沢山つくっているが
いい曲が多いかも)

次回”O”か”う”です。





   




テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

FC2カウンター
プロフィール

ちゃげ

Author:ちゃげ
洋楽、邦楽問わず音楽が好き。
野球やサッカー、ゴルフなどスポーツが好き。
かわいい女の子が好き。
(20歳以上のね)
ドキドキする事が好き。
ちゃいこふ好き。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
