

無神論者

アンテナアンテナ
(2004/03/10)
くるり

商品詳細を見る


まあ、信じるのも信じないも勝手ですが・・・

くるりです。”ロックンロール”


クリスマスも正月も明けましたが何か・・・

節分間に合ってますから・・・

先日私の勤務するレストランで結婚疲労、いや結婚披露パーティがありました。

新郎新婦がある宗教の信者でして、両家の親族から列席者が全員信者との事で、

ちょっと不気味であり、ちょっと興味がありました。

新婦はしっかりしていて特別に心のやさしそうな人で、現代の若者にはないような所があり、

逆に気持ちが悪く思えました。(俺のこの感覚おかしいなきっと、宗教に対する偏見かも)

しかし、パーティそのもの1時間近く押したし、列席者はワイングラス割っちゃうし。

『神様の存在を信じるのもいいけどさ、人様に迷惑かけるのやめようぜ!』

って言ってやりたかったよ。いったら殺されそうだけど。

そもそも神様は人間各々が勝ってに作り上げたもので、

人によって違いますもん。勧誘とか押し付けとかやめようぜ。

因みに私にとって神様は”岸田 繁”ですが何か・・・


くるり

アルバム名:アンテナ

4曲目:ロックンロール

次回”L”です。

↓あーメンバー4人いるわ。

テーマ : お気に入り&好きな音楽
ジャンル : 音楽

FC2カウンター
プロフィール

ちゃげ

Author:ちゃげ
洋楽、邦楽問わず音楽が好き。
野球やサッカー、ゴルフなどスポーツが好き。
かわいい女の子が好き。
(20歳以上のね)
ドキドキする事が好き。
ちゃいこふ好き。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
