

遊ビール

TwentythreeTwentythree
(2005/08/02)
Tristan Prettyman

商品詳細を見る



え、えぇ生きてますが何か?

Tristan Prettymanです。"Love,Love,Love"



飲食業界に転職して半年が過ぎました。

宴会、パーティの度に思う事があるんだな。

ビール残しすぎ!

原因は分かっています。

乾杯の時だけ飲みもしないビールで乾杯。

はい1口で終了。

他人から、『どうぞ、どうぞ』ってな感じでグラスを空けて無理して注がれるビール。

はい1口で終了。

そんな可哀想なビールに名前を付けました。

遊ビール

乾杯ってビールじゃなきゃ駄目?

注がれそうなビール断っちゃ駄目?

日本人ってお付き合い大変だな。


今日の『ちょっと気になるけど、まっいっかと思うものシリーズ』 どんどん、ぱふぱふ。

ボルビックの新商品『ピンクグレープフルーツ味』
思いっ切り無果汁って書いてありました。
こう正直に言われますと・・・


Tristan Prettyman
 (tracy chapmanの紛い物ではないですよ、サーファー御用達、JJの女バージョンです)

アルバム名:Twentythree

1曲目:Love,Love,Love

次回”E”です。





テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

FC2カウンター
プロフィール

ちゃげ

Author:ちゃげ
洋楽、邦楽問わず音楽が好き。
野球やサッカー、ゴルフなどスポーツが好き。
かわいい女の子が好き。
(20歳以上のね)
ドキドキする事が好き。
ちゃいこふ好き。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
