

後生大事

ギヴ・アウト・バット・ドント・ギヴ・アップ(紙ジャケット仕様)ギヴ・アウト・バット・ドント・ギヴ・アップ(紙ジャケット仕様)
(2009/01/14)
プライマル・スクリーム

商品詳細を見る


ある意味見習わなくては・・・

Primal screamです。”Everybody need somebody”


先日の雨が振った日の仕事後。

出勤時に持ってきた傘を持って帰ろうとしたが傘がない。

まあいいやビニール傘だし、店に沢山あるからなんでもいいやと思い、

ふと前を見ると

同僚のI君がまぎれもない、私のビニール傘を持っているじゃないですか・・・

I君は朝、雨が振ってなくて傘を持ってこなかったらしく、

ちょっと拝借したらしい。

もちろん、誰にも断りもなく。(もちろんってなんだ?)

何故数多くある傘の中で私の傘?

これで目の前で傘を盗まれるのは2回目である。

前回は前の会社の後輩にやられました。
(しつこく今でも会う時はその事でいじめてますが)

ビニール傘って安くなったし、拝借するのハードル低いと思う。

っていうか、私の中の日本国憲法では

『ビニール傘は盗んでも罪に問われない』

とかいてありました。

そんな中、ビニール傘についての衝撃の映像が飛び込んできました。

傘の柄に何か書いてあるのを発見!?

見たことのある筆跡で見たことのある名前が書いてありました。。

良く見ると、間違いなく、うちのボスの筆跡でボスの名前が書いてありました。

大事なのねぇ。


Primal scream

アルバム名:Give Out But Don't Give Up

12曲目:everybody need somebody

次回”Y”です。




テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

FC2カウンター
プロフィール

Author:ちゃげ
洋楽、邦楽問わず音楽が好き。
野球やサッカー、ゴルフなどスポーツが好き。
かわいい女の子が好き。
(20歳以上のね)
ドキドキする事が好き。
ちゃいこふ好き。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
