

志村後ろ

LEFT OF THE MIDDLE (AUS)LEFT OF THE MIDDLE (AUS)
(1998/02/25)
Natalie Imbruglia

商品詳細を見る



でかくなりました。

Natalie Imbrugliaです。”Torn"


ebi.jpg
『垂れ目おばけは何処に行きましたでちゅかねぇ』

「志村ーっ、いや、えびちゃん、後ろー」

Natalie Imbruglia

アルバム名:LEFT OF THE MIDDLE

1曲目:Torn

次回”N"です。



テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

えせエコ

SynkronizedSynkronized
(1999/06/16)
Jamiroquai

商品詳細を見る


世の中のエコはほとんどが偽善だ!

Jamiroquaiです。”Canned Heat"


エコ、エコってなんでもエコってるけど、どうなのかと・・・

だまされてはいないかい。

エコカー、エコポイント、知るかー、そんなもん。

そんな事より、ゴミをどうにかしろっ!

日本はどこに行ってもゴミばかりだ。

花見に行っても上を見ればきれいだが下の景色はひどすぎる。

ゴミの日も守れ。ゴミ分別しなさい。

というか、ゴミを増やすなっ!

そんな簡単な事できないなんてダメな人ばかりだ。

と色々言いたくなる程、私の愛車はゴミをつつきに来たカラスのうんちで毎日汚れてます。

Jamiroquai

アルバム名:Synkronized

1曲目:Canned Heat

次回”T"です。


テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

携帯自慢

モーニング・グローリーモーニング・グローリー
(1995/10/10)
オアシス

商品詳細を見る



被写体キボンヌ!?


OASISです。”She's electlic"

携帯電話変えたもんね。

かっこいいやつ。

ソニエリの”XPERIA"

アプリが沢山あって色々と遊べるの。

早速カメラで何か撮りたいと思い。桜を撮ろうじゃないの。花見はついで。

※今からお見せする写真は篠山紀信が撮った写真ではありません。
 お間違えないように。
sakura1.jpg
こんな感じや

sakura2.jpg
こんな雰囲気

いいのではないかと・・・

でこんな被写体もXPERIAにかかれば
あら不思議
dora.jpg
レトロな感じが芸術的に見えるのではないっすか。

あ、いい事考えた。

モデル募集。

20歳以上の容姿に自信のある女性。

如何っすか。


OASIS

アルバム名:MORNING GLORY

9曲目:She's Electlic

次回”C"です。
ノエルが歌ってます。


テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

FC2カウンター
プロフィール

Author:ちゃげ
洋楽、邦楽問わず音楽が好き。
野球やサッカー、ゴルフなどスポーツが好き。
かわいい女の子が好き。
(20歳以上のね)
ドキドキする事が好き。
ちゃいこふ好き。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
