

敏感携帯

ソングス・フロム・ノーザン・ブリテンソングス・フロム・ノーザン・ブリテン
(1997/07/24)
ティーンエイジ・ファンクラブ

商品詳細を見る


要注意!

Teenage fanclubです。” I Don't Want Control Of You"


さーて、ウォークマンに入っている曲も飽きたし、

携帯(日本一かっこいいと思う携帯エクスぺリア)でyoutubeの音楽聞いちゃおうかなと。

駅からの帰り道。

そーだteenage fanclubを聞こうと早速検索曲を選び、携帯をYシャツの胸ポケットへ。

気分良く聞いていると、何故か勝手に早送り。

WHY?

携帯を取り出し、もう一度頭出し、Yシャツの胸ポケットへ。

また勝手に早送り。

あ、何かがタッチパネルのボタン押してるわ・・・

B地区だー。

すごい、エクスぺリア。B地区で反応するんだ。いや俺のB地区もすごーい。


Teenage Fanclub

アルバム名:Song From Northern Britain

4曲目:I Don't Want Control Of You

次回”U”です。






テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

一攫千金

CYCLE HIT 1997-2005 Spitz Complete Single CollectionCYCLE HIT 1997-2005 Spitz Complete Single Collection
(2006/03/25)
スピッツ

商品詳細を見る



既にあったりして

スピッツです。”流れ星”です。


我が家のテレビ、もう寿命でしょうか。

電源をいれてから数分、音はでますが画面がでません。
(チャンネル変えても気を失います)

そろそろ買い替え時。そう地デジ対応ってヤツ。

しかし大きな問題が・・・

我が家のクースケ(薄型テレビ普及反対の会 横浜南支部 支部長)
テレビの上で毎日寝てます&遊んでます。
kuu1.jpg
何か問題でも・・・いや大問題だっつーの。

kuu2.jpg
得意げな顔してますが、大問題だっつーの。

kuu3.jpg
毎日のパトロールどうすんだっつーの。

いい事思いついた!?

薄型テレビなのに上の部分だけ猫が乗れる位の棚をつければいいんだ。
いや最初からそういうテレビがあれば絶対売れる。

”地デジ&猫対応薄型テレビ『ブラビア』、これでおうちの猫ちゃんも大満足”てな感じで。

どうでしょうSONYさん。売れますよ。

スピッツ

アルバム名:CYCLE HIT 1997-2005 Spitz Complete Single Collection

5曲目:流れ星

次回”I"です。

この曲イントロでやられます。



テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

FC2カウンター
プロフィール

ちゃげ

Author:ちゃげ
洋楽、邦楽問わず音楽が好き。
野球やサッカー、ゴルフなどスポーツが好き。
かわいい女の子が好き。
(20歳以上のね)
ドキドキする事が好き。
ちゃいこふ好き。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
