

完封勝利

告白告白
(2009/03/04)
Chatmonchyチャットモンチー

商品詳細を見る



辛くも勝利

チャットモンチーです。”Last Love Letter”


さー今日も終電だーっと横浜駅。

電車に乗ってつり皮を持つ。

手に持ったカバンになにか当たる。

下を見ると、巨人のゴンザレスエドガーじゃない方)に似たブタゴリラ女が足を組んでいて

靴の裏が私のカバンに当たっているじゃないですか。

足が太いので、モデルみたいに綺麗に組めず、プロレスの4の字固めをかけられた形になっている。

当たった時点で足を組むの止めるよ普通は。

さすがゴンザレス、昨年最多勝を争っただけある。止めない。

気付いてない?

いや絶対気付いている。

だって私も気付かない振りしてちょっとカバン越しに押して見た。

押し返してきた。

スイッチオーン。

飲食業界の世直し先生と呼ばれる(実際に呼ばれてない)僕チンの”世直しボタン”のスイッチが押されました。

さらに電車が揺れたついでに押して見た。

ブタゴリラは、ため息を『ふーっと』ついて迷惑そう。

ここで、僕ちんの心の中でデンシャラスサイレンがなりました。

まてよ、こんな女はやばいかも、触ってないのに『ちかんです。お尻さわりました、こいつ。』

なんて言われかねない。

と思った後、0.2秒くらいでサイレンが止みました。

大丈夫だ。こんなブタゴリラ女のケツを触るこの世の中にいない。

と世間の皆さんは理解してくれるはずだ。

こうなったらこっちのもん、

鬼に金棒、ポパイにほうれん草、クラプトンにギターだ。

黙ってそのままにしてみた。

ブタゴリラは諦めたようで足を組むのを止めた。

ふん、まいったか!世直し先生(実際には呼ばれてない)に感謝しろ!

って思っていると次の駅でブタゴリラは降りていった。

まあ勝った事にしておこう。


チャットモンチー

アルバム名:告白

12曲目:Last Love Letter

次回”R”です。








テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

日本代表

Singles 93-03 (Bonus CD)Singles 93-03 (Bonus CD)
(2003/09/30)
Chemical Brothers

商品詳細を見る



って書けば勘違いするかな。

Chemical Brothersです。"Out of control"


いけねっ、腕時計してくるの忘れた!

いつもしてるので、つい左腕を見てしまう。

そんな私をふびんに思い。バイトのYちゃんが腕時計を描いてくれました。
どら
日本を代表する青ざめた猫ちゃんの時計です。

もちろん時間は3時ちょうど!

すばらしい。

これで左腕を見ても安心です。


Chemical Brothers

アルバム名:Singles 93-03

Disc1 9曲:Out of control

次回”L”です。



大型新人

コントラストコントラスト
(2007/09/26)
秦 基博

商品詳細を見る



いやー時代に乗り遅れているかと思ったよ。


秦基博です。”鱗”


今日のラストも結婚式の二次会だー。

さーてタイムスケジュールでもチェックするかな

えー最後の見送りの曲はと・・・

スケジュール

宇多田、コブクロ、GREEN、EXCIL(エクシル)

ん?エクシル?

そういうグループもあるんだなと・・・

私も音楽好きだが年をとったもんだ、知らねーよ。エクシル と流す所

そこにバイトのIクン

『K林さん、エグザイルの綴り分かります?』と

私 『E X I L Eでしょ』

Iクン 『そうですよね』『なんですかね、EXCIL』

私 『エクシルっていうバンドだよ、きっと』

  『いや、まてよ EXCILのベストって事は』

  『ベストを出す程売れてるのか・・・』

  『いやいや、多分、チョッキの事を歌っているに曲に違いない』

  『まあ、最後に流れるらしいから、後でチェックするか』

Iクン 『そうしますか』

二次会も終盤、見送りの時間に

しかし、今日の音響の人はケーキカットで流す予定の木村カエラの”バタフライ”が、

ウルフルズの”いい女”を流しちゃうファンキーな方で、

なんと”EXCIL”らしき曲が流さず、HIP HOPを流してました。

いやこれがEXCILかも。

仕方ないので、ググってみました。

EXCIL 

ねーよ、そんなグループ

しかしEXILEがいっぱい検索されました。

タイムスケジュールを良く見ると、間違いだらけ

コブクロ 永久とともに ⇒コブクロ 永遠にともに

GREEN キセキ ⇒ GReeeen キセキ

良く分かんないけど、アンタすげーよ


秦 基博

アルバム名:コントラスト

3曲目:鱗     あ、ウロコね

次回”O”です。









テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

FC2カウンター
プロフィール

ちゃげ

Author:ちゃげ
洋楽、邦楽問わず音楽が好き。
野球やサッカー、ゴルフなどスポーツが好き。
かわいい女の子が好き。
(20歳以上のね)
ドキドキする事が好き。
ちゃいこふ好き。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
