

上地雄輔

Solitude StandingSolitude Standing
(1990/10/25)
Suzanne Vega

商品詳細を見る


複雑な心境です。

Suzanne Vegaです。”Tom’s Diner”


メジャーリーガー、格闘家、Jポップ歌手、オリンピックのメダリスト、お笑い芸人等、

我が母校にはあらゆるジャンルで活躍している先輩後輩がいる。

その中で最近、ひと際目立つヤツがいる。見ない日はない位。

上地雄輔である。

今までは母校を紹介するのに、メジャーリーガー松坂大先生を後輩代表として使っていたのですが、
今は分かり易いので例の彼を使ってます。

しかーし、ひとつ問題が、

そう彼のセールスポイントが、

お馬鹿が売りな事です。

お馬鹿というか、お勉強ができないだけで、本当の馬鹿じゃないんですけど。

まあ脳みそを使う事よりも体を使うのに一生懸命な高校なので間違いではないし・・・

ちょっと複雑な心境です。

もちろん私も頭を使う事よりも体を動かすのが大好きで、
生物の時間は消しゴムを使ってずーっとサッカーやってました。

あまりにもうるさかったのか、先生は『頼むから寝てくれ』って言ってましたっけ。

あ、こんな事書いて怒られないかしら?

でも事実だからいっか。


Suzanne Vega

アルバム名:Solitude Standing

1曲目:Tom’s Diner
     名曲なのでは・・・

次回”R”です。


テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【しりとり】についてブログでの検索結果から見ると…

しりとり をサーチエンジンで検索し情報を集めてみると…

コメント

Secret

FC2カウンター
プロフィール

Author:ちゃげ
洋楽、邦楽問わず音楽が好き。
野球やサッカー、ゴルフなどスポーツが好き。
かわいい女の子が好き。
(20歳以上のね)
ドキドキする事が好き。
ちゃいこふ好き。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
