

戦国武将

Top Gun Top Gun
Original Motion Picture Soundtrack (2001/06/11)
Columbia

この商品の詳細を見る


昔の男はかっこ良過ぎ!それに比べて現代の男は・・・

ケニーロギンスです。"DANGER ZONE"

昔から戦国武将に関する話は好きな方だったのですが、ひょんな事から、真田幸村に関する漫画を読んで(漫画なのが恥ずかしい)改めて
惚れ直ししました。(真田幸村に興味がある人は自分で調べてね)なんで昔の人達は命を懸けてまで忠誠をはかったり、自分以外の大勢を守るために命を落とすのでしょう?また、幸村のように頭が切れる人が多いのも感心します。昔の人たちが現代の日本男児をみたらがっかりするだろうな。
P.S. Kねえさん上田城に行きたくなりました。

KENNY LOGGINS

アルバム名:TOP GUN サントラ

1曲目:DANGER ZONE
(私はこの曲を車の中で聴くと自然とスピードが上がります)

次回”E”です。

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

tag : 音楽、洋楽

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Top Gun Soundtrack

『トップ・ガン』は間違いなく80年代を代表する作品のひとつだ。この作品でトム・クルーズはスーパースターの仲間入りを果たし、監督のトニー・スコット(ほかに1994年『トゥルー・ロマンス』、1998年『エネミー・オブ・アメリカ』)の出世作でもある。製作のドン・シン

Top Gun Soundtrack

『トップ・ガン』は間違いなく80年代を代表する作品のひとつだ。この作品でトム・クルーズはスーパースターの仲間入りを果たし、監督のトニー・スコット(ほかに1994年『トゥルー・ロマンス』、1998年『エネミー・オブ・アメリカ』)の出世作でもある。製作のドン・シン

Top Gun Soundtrack

『トップ・ガン』は間違いなく80年代を代表する作品のひとつだ。この作品でトム・クルーズはスーパースターの仲間入りを果たし、監督のトニー・スコット(ほかに1994年『トゥルー・ロマンス』、1998年『エネミー・オブ・アメリカ』)の出世作でもある。製作のドン・シン

コメント

Secret

俺は今、真田太平記全12巻中の10巻目。
長い。長すぎる。いつから読んでんだ。
真田んちは、幸村だけじゃなくて兄ちゃんも父ちゃんもカッコいいんだよ。
上田城は、ぜひ行ってみて。
見所は真田井戸?(名前忘れた)のみ。
あと、真田手拭い!超いかしてる!
もし行くんなら、一本買って来て!
お土産でしか買わなかったの。自分の分がないの(涙)。

絶対に上田城は行きます。真田さんの家族はみんないかすんですけど、やっぱり幸村が一番かっこよかです。手拭い買ってきますよー。
FC2カウンター
プロフィール

ちゃげ

Author:ちゃげ
洋楽、邦楽問わず音楽が好き。
野球やサッカー、ゴルフなどスポーツが好き。
かわいい女の子が好き。
(20歳以上のね)
ドキドキする事が好き。
ちゃいこふ好き。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
