スポンサーサイト


年末年始

3rd BREAK(紙ジャケット仕様) 3rd BREAK(紙ジャケット仕様)
バービーボーイズ (2006/12/06)
Sony Music Direct

この商品の詳細を見る


あっというまに過ぎましたが、何か?

バービーボーイズです。”なんだったんだ?7DAYS”

毎年のことですが、年末年始ってたいした事してないです。
今年も振り返ってみる。

年末  
草野球チームの忘年会。
年賀状書きに追われる。
買い物。
爆睡。
嫁に怒られる。

年始
お互いの実家で新年会。
姪達(涼楓&凜咲)に公園でみっちり遊ばれる。
ピアノを練習する。(トルコ行進曲をマスター)
麻雀で4万円負ける。(ひー)
金杯がはずれる。
隣の家がボヤをだす。(元旦ですよ)
爆睡。
嫁に怒られる。

んーこう振り返ると情けない年末年始だこと。とほほ・・・
あ、思い出した。発見が1つ
三谷幸喜と、干支、血液型、星座が全て一緒でした。
皮肉っぽい所が同じニオイがしていたので道理で・・・

バービーボーイズ

アルバム名:3rd BREAK

7曲目:なんだったんだ?7DAYS
 (ホントになんだったんでしょう?年末年始)

次回”S”です。

スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

tag : 音楽、邦楽

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バービーボーイズ

バービー

コメント

Secret

FC2カウンター
プロフィール

Author:ちゃげ
洋楽、邦楽問わず音楽が好き。
野球やサッカー、ゴルフなどスポーツが好き。
かわいい女の子が好き。
(20歳以上のね)
ドキドキする事が好き。
ちゃいこふ好き。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
