FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

推定有罪

ユーズ・ユア・イリュージョンII ユーズ・ユア・イリュージョンII
ガンズ・アンド・ローゼズ (2003/11/21)
ユニバーサルインターナショナル
この商品の詳細を見る


それでも僕はやっていない

Gun's and Rosesです。”Knockin' on Heaven's Door"

何年振りかで映画を観に行きました。今話題の周防正行監督の『それでも僕はやっていない』を観に行きました。封切りしたばっかりで、並ぶのが死ぬほど嫌なので、自宅に近い田舎の小さな映画館に行く事にしたのですが、案の定、定員の3分の1位しかお客さんはいませんでした。
客層もおじさん、おばさんが殆どで若者は見当たりません。『やるぜ港南台!』と思わずガッツポーズ。映画鑑賞と言えば、やっぱりポップコーン&コーラ(全部飲めるか分からない位量)。しかーし、何とドリンク類はパックのものしか売っておらず、食べ物にいたっては、何も売っていないじゃありませんか。ショック!『さすが港南台!』。

話の内容は実話を元にした話で、大体のストーリーは分かっていたのですが、改めて日本の裁判制度について考えさせられる映画でした。
日本も陪審制度を導入して第3者の立場から考える事ってできたらいいのに。裁判長も検事もお国の犬ですもの。

今回学んだ事
事件に巻き込まれたら、弁護士がくるまで何もしない事。
食べ物を売っていない映画館がある事。

Gun’s and Roses

アルバム名:ユーズ・ユア・イリュージョンII

4曲目:Knockin' on Heaven's Door

次回”R”です。
 
ボブ・ディランの名曲ですが、恥ずかしながらガンズがこのアルバムで
カバーしたのがきっかけで知りました。
なのでアクセルバージョンです。
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

tag : 音楽、洋楽

コメント

Secret

名曲のリカバものは結構好き嫌いあるけど
これはいいよね!

 シドビシャス的なノリが体にあわない今日この頃(゚д゚)ウニー
FC2カウンター
プロフィール

ちゃげ

Author:ちゃげ
洋楽、邦楽問わず音楽が好き。
野球やサッカー、ゴルフなどスポーツが好き。
かわいい女の子が好き。
(20歳以上のね)
ドキドキする事が好き。
ちゃいこふ好き。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。